2015/04/15

1日遅れの誕生会(^^)

1日遅れだけれど、誕生会しました*\(^o^)/*
頑張って、手作りケーキでお祝い*\(^o^)/*

0415


| | コメント (0)

2015/04/11

まとめて(^^;;

誕生日以外の出来事まとめて(^^;;

3月の競技会で、あけびもだいずも三席貰えました*\(^o^)/*
あけびとまかが3度に上がる前に、だいずも2度に上がって〜3頭で表彰台なんて夢は実現するか?(^^;;
来年の本部団体戦に出られるか?って言うのも夢のひとつ(^^;;
ま、どちらにせよ、だいずが2度に上がらなくては( ̄▽ ̄)

来月から、また競技会が始まります。
シニアクラスで、つくしとくるみも参加予定です(^^)

0411


| | コメント (0)

2015/04/04

つくし、13歳♪

つくし、本日無事に13歳になりました♪
胃腸が弱くなった今日この頃。
でも、先日の健康診断の結果は特に異常なし。
これからも、体調管理を頑張ります♪

0404


| | コメント (4)

2014/12/31

良いお年を♪

今年も今日で終わりです。
後半、すっかりブログから遠ざかり気味でしたm(__)m
皆、元気にしています。
アジも頑張っています。
来年も、変わらず、日々元気に過ごせればと思います。

とりあえず、最近のあけびとだいずのアジ動画でも(^^)

| | コメント (0)

2014/11/07

お久しぶりです♪

またしても放置してしまいました(^^ゞ

皆、元気です♪

あけびとだいずの、競技会シーズンも始まりました。
夏前の課題も、克服出来たり、あと一歩だったりですが、楽しんでいます(^○^)

つくしとくるみは、来年のシニア競技会参加を目標に、適度なレッスンを続けています(^^)

来週末は、久しぶりに二頭出し×2daysです。
大丈夫か?私の足腰(^^ゞ

1107a

1107b

| | コメント (0)

2014/09/10

元気だよ~(^^)

皆、元気に猛暑を乗り越えました(^^)
あんずが亡くなって以来、ずっと胃腸の調子が安定しなかったつくしも、夏から好調が続いています(⌒▽⌒)
アジも頑張ってます〜♪
来月から、いよいよ後半戦スタートします。
まずは、だいずから参戦です^^;

0910


| | コメント (0)

2014/08/15

レッスン中止で…

今日も楽しくアジレッスン~と、早朝起床で準備していたら~先生、体調不良によりお休みメールが(ToT)/~~~
準備も出来て、後は車に乗るだけ~だったので、公園に行く事に。
朝だから、他のワンコ達も居るかなぁ~?
居ても、端の方なら遊べるかな?
が、とても空いていて、3頭一緒に遊ばせる事が出来ました。
(だいずはお休みです)
朝露でビショビショになってしまったけれど、楽しそうでした。

例のおもちゃのお試しは次回となりました(~o~)
アジの時限定で使いたいからね。

0815a

0815b

0815c


| | コメント (0)

2014/05/27

命日

3ヶ月かぁ〜(._.)
早いような遅いような…

0527_2


| | コメント (0)

2014/04/15

あんず、天国でハッピーバースデー♪

0415b

0415a

| | コメント (0)

2014/04/14

もう4歳ですよ!

あけび・まか・だいず。
4歳になりました(#^.^#)
くるみの出産が、ついこの間のよう…。
早いなぁ~。

昨日の、クラブの練習会の時、ケーキと一緒に写真撮りました。

まか~こっち向いて~

0413a

もうチョイ…

0413b

女子は、飽きてしまいましたが、だいずはガンミ(^^ゞ

0413c

1日楽しく過ごして~夜は爆睡でした。

0413d

健康に過ごしていけますように♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧