2006/12/25

森のクリスマス

現実世界では、特にクリスマスらしい事はしなかったけれど、森の私のお家はこんな感じ♪
完璧、現実逃避している私……(^^ゞ
1225


| | コメント (2)

2006/12/11

ゆきだるま

昨日から、森に大雪注意報発令。
で、今朝は積もっていました~。
大きな雪だるまを作ったら、ご褒美に雪だるまランプを貰いました(*^。^*)
午後には、晴れて来たから、直ぐに溶けちゃうのかなぁ~。
1211a


| | コメント (0)

2005/07/05

ミュージックバトン

★概要★
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→分かりません~。多分入っていない・・・。

*Song playing right now
(今聞いている曲)
→特になし

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)
→何だろう・・・・80年代ヒットソング集みたいなの

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→QUEEN 「BOHEMIAN RHAPSODY」
 中学生の頃、何故かとても気に入っていました、QUEEN(^o^)
 
→DABID BOWIE 「MODERN LOVE」
 
→KENNY LOGGINS 「FOOTLOOSE」
 これも、映画で使っていた曲、全部好きでしたね~。

→RAINBOW 「ALL NIGHT LONG」
 コンサートに行ったら、回りが皆ヘビメタしていて怖かったです~。

→松山千春 「季節の中で」
 高校生の時、はまったなぁ~。北海道まで行っちゃったわ。

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
1.TOSHIEさん♪
5人でなくても良いみたいで。
ブログをやっている友人ってあまり居ないので~~。
勝手にバトンを回しますので、宜しくお願いしますm(__)m
質問は上をコピーしてお使い下さいまし。

| | コメント (3)