« 新しいオモチャ | トップページ | 元気だよ~(^^) »

2014/08/15

レッスン中止で…

今日も楽しくアジレッスン~と、早朝起床で準備していたら~先生、体調不良によりお休みメールが(ToT)/~~~
準備も出来て、後は車に乗るだけ~だったので、公園に行く事に。
朝だから、他のワンコ達も居るかなぁ~?
居ても、端の方なら遊べるかな?
が、とても空いていて、3頭一緒に遊ばせる事が出来ました。
(だいずはお休みです)
朝露でビショビショになってしまったけれど、楽しそうでした。

例のおもちゃのお試しは次回となりました(~o~)
アジの時限定で使いたいからね。

0815a

0815b

0815c


|

« 新しいオモチャ | トップページ | 元気だよ~(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいオモチャ | トップページ | 元気だよ~(^^) »