« ワクチン注射 | トップページ | 新しいオモチャ »

2014/08/13

ミツバチの大群

今日は、とても涼しいレッスンでした。
人もワンコも、疲れ方が違うね~(^^ゞ

で、フィールドの真ん中にこんなお客様が(~o~)
ミツバチの大群です。

0813

ネットで調べてみると…新しい巣を見つけるまでの一時的な滞在のようです。
その場所を外してレッスンは出来ましたが、ご褒美のボール投げとかは無しです。
何もしなければ、かなり近づいても大丈夫でしたが、ワンコが突っ込んだらね~襲われちゃいます(~o~)

恐る恐るビデオも撮ってみました。
音量上げると、羽音が怖いです~。


|

« ワクチン注射 | トップページ | 新しいオモチャ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクチン注射 | トップページ | 新しいオモチャ »