« 命日 | トップページ | 元気です(^^) »

2014/06/13

只今の、ご飯状況

久しぶりに、ご飯の事などメモっておきましょう(^^)

老犬のあんずの胃腸の事を考え。
更に、お腹の弱くなったつくしの事を考え。
暫くは、野菜とお肉を細かくミンチした物を、コトコト煮詰めたご飯を作っていました。
結構な手間でしたが、ワンコ達の為にと(^^)

あんずが亡くなり、ご飯を見直そうとしていた時に頂いたのが、「ROBBIE'S SALMON AND BROWN RICE」と言うご飯でした。
ドライになった物に、お湯をかけて数分ふやかしてから食べます。
ハーブも入っているし、何より、つくしのお腹が安定しています。
コスト的にどうかなぁ?と思ったのですが、生食の時と変わらない位だし、ハーブ入りだから、トッピングしていたハーブを減らせるし。
暫くは、これにしようと思っています。

アジレッスンとかに行く時には、朝ごはんはドライフードです。

0613

|

« 命日 | トップページ | 元気です(^^) »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命日 | トップページ | 元気です(^^) »