« プールの季節♪ | トップページ | 命日 »

2014/05/20

一席だぁ~♪

一昨日の競技会。
念願のブルーリボン頂きました(^○^)
それも、3年ぶり参戦のくるみでね~(^^)
シニアクラスですが^^;
オープンとかシニアには、リボン出ないのが殆どなのです。
だいずも、幻の一席ってありましたよ~(^^ゞ
でも、Doは出してくれました(^○^)
ちゃんと調べていないけれど、多分、一席から十席までコンプリートかも(^^ゞ

あけびはお休みでしたが、つくしもだいずも頑張りましたよ♪
久々に、ビデオアップしようかな。

0520


|

« プールの季節♪ | トップページ | 命日 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールの季節♪ | トップページ | 命日 »