« くるみ、9歳\(^o^)/ | トップページ | トゥースポーチ »

2014/03/27

月命日

早いような…遅いような…
あんずが旅立ってから、初めての月命日。
一ヶ月前には、一緒に生活していたのにね。

あんずが、最期に包まっていた毛布。
まだ、そのまま。
何となく、触れる事も出来ない。
でも、二日位前。
あんずを感じたくて、寝床のベッドの匂いを嗅いでみた。
……期待していた、あんず臭がしない~(ToT)/~~~
ずっと付けていたネームカラーを嗅いでみた(^^ゞ
♪革の匂いに混じって、あんず臭がした♪
変な人みたいね…(^^ゞ
何時までも、亡くなったペットの物を取っておいてクヨクヨしていると、成仏出来ないと書いてあった。
とりあえず、オシッコベッドは処分しよう…。
ネームカラーは取っておくけれど、その内匂いも消えてしまうのだろうな。

随分と少なくなってしまったけれど、まだまだ綺麗に飾ってくれているお花達です(^^)

0327c

ボーっと暮らしていたかったけれど、期限が迫っていたので、あけびの訓練試験を受けて来ました。
無事に合格で、AG.CH申請手続き完了です(^^)
会場が幕張だったので、海に行ってみました…が、あけびは興味なしみたい。
だいずだったら、喜んで遊んだだろうな(^^)
公園でボール投げの方が嬉しかったようです。

0327a

0327b

|

« くるみ、9歳\(^o^)/ | トップページ | トゥースポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ、9歳\(^o^)/ | トップページ | トゥースポーチ »