« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/28

トゥースポーチ

亡くなった子に固執していては、成仏出来ない…と言えども。
やはり、一緒には居たいなぁ~と思う訳で。
分骨してペンダントとかにするのもあるけれど。
どうも、分骨は良くないらしい。

で、これ作って貰いました♪
あんずが、ずっと付けていたネームカラーとおそろいです。
この中に、尻尾の先の毛と、抜け落ちてしまった奥歯を入れて、車のキーに付けておけば、一緒に出掛けられます~(^^)
可愛くてお気に入り~(#^.^#)

0329_2


| | コメント (0)

2014/03/27

月命日

早いような…遅いような…
あんずが旅立ってから、初めての月命日。
一ヶ月前には、一緒に生活していたのにね。

あんずが、最期に包まっていた毛布。
まだ、そのまま。
何となく、触れる事も出来ない。
でも、二日位前。
あんずを感じたくて、寝床のベッドの匂いを嗅いでみた。
……期待していた、あんず臭がしない~(ToT)/~~~
ずっと付けていたネームカラーを嗅いでみた(^^ゞ
♪革の匂いに混じって、あんず臭がした♪
変な人みたいね…(^^ゞ
何時までも、亡くなったペットの物を取っておいてクヨクヨしていると、成仏出来ないと書いてあった。
とりあえず、オシッコベッドは処分しよう…。
ネームカラーは取っておくけれど、その内匂いも消えてしまうのだろうな。

随分と少なくなってしまったけれど、まだまだ綺麗に飾ってくれているお花達です(^^)

0327c

ボーっと暮らしていたかったけれど、期限が迫っていたので、あけびの訓練試験を受けて来ました。
無事に合格で、AG.CH申請手続き完了です(^^)
会場が幕張だったので、海に行ってみました…が、あけびは興味なしみたい。
だいずだったら、喜んで遊んだだろうな(^^)
公園でボール投げの方が嬉しかったようです。

0327a

0327b

| | コメント (0)

2014/03/12

くるみ、9歳\(^o^)/

くるみ、9歳\(^o^)/


くるみ、9歳になりました\(^o^)/
早いなぁ〜^^;
いつまでも、丈夫で長生きしてね♩

| | コメント (0)

2014/03/01

お花に囲まれて~(^^)

お花に囲まれて~(^^)
沢山のお花に囲まれて、幸せなあんず(^o^)
小さな箱入り娘になっちゃったけれどね。

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »