« あんず、元気ですよ♪ | トップページ | あんず、虹の橋を渡ってしまいました »

2014/02/09

雪遊び

いやぁ〜降りましたね(^^;;
新雪の内にと、一頭ずつ遊びました。
あけびとだいずは、躊躇せずに駆け回り。
くるみも、楽しそうに遊び。
つくしは、冷たいと震えたので撤収でした(^^;;
あんずは、気温が上がったら、少し遊んでみようかな(^^)

滅多に出来ない雪玉が〜(^^;;
ついでにシャンプーされたのは、くるみ(^^)

0209_2

|

« あんず、元気ですよ♪ | トップページ | あんず、虹の橋を渡ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず、元気ですよ♪ | トップページ | あんず、虹の橋を渡ってしまいました »