« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013/12/30

今年もアジ三昧でした(#^.^#)

あらら…いつの間にか一ヶ月以上も放置でした(^^ゞ
ま、特に変わった事も無く、同じような日々を送っていましたが~。

アジの方は、あけびがキッチリとポイントを稼ぎ続け~♪
只今39ポイントとなりました。
60ポイントでグランドアジリティーチャンピオンなので、半分は超えましたね。
いつ何時、怖いとか言い出したり、この器具は出来ないとか言い出したり~するのか分らないので、調子の良い時に頑張って貰いましょう。
最近、審判を見てショボくなりかかったり、タッチ障害が怪しくなったりして来ているので、そろそろ危ないかなぁ~(^^ゞ
だいずも時々参戦してみたりしていますが、クンクン臭い嗅ぎがね~。
器具は出来ているので、もう少し集中してくれると。
ま、のんびり楽しみます。

あんずは、来年いよいよ17歳になります♪
泌尿器系が少し弱くなっていたり、鼻水が出たり、足腰が弱って来たりしていますが、まだまだ走る事も出来るし、段差を乗り越える事も出来るし。
食欲旺盛。快食快便で元気です。

つくしも相変わらず元気に吠えまくっています(^^ゞ
少し目が弱ってきたかなぁ~。
時々ボールを見失う事があります。

くるみも、元気です。
つくしと一緒に半分ずつアジレッスンを受けているのですが、やらせろ~!と大騒ぎしています。
今なら、競技会も走れちゃう?(^^)

とりあえず、来年も同じような日々を過ごせれば良いな♪
皆様、良いお年をお迎え下さいませ(#^.^#)


最近のビデオなど。
まだまだ、本番は練習の6割位しか走れていないけれど、去年の今頃と比べたら天国だわ♪
最後の競技会では、タナボタ2席頂きました♪

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »