« 松本2daysアジリティ競技会 | トップページ | 競技会とウマウマと観光と…盛り沢山♪ »

2013/10/15

東北ブロックアジリティ競技会

初山形県に行って来ました。
怒涛の二週連続遠征です(^^ゞ

まずは、AG2
何と!久しぶりの失格です(@_@;)
ドッグウォーク後のトンネル逆入りでした。
でも、納得のハンドリングミス。
ずっと、怖がるとか器具が出来なくなるとか…ハンドリング以前の問題山積みだったので、スパッとハンドリングミスと言うのは、意外と気分悪くないかも(^^ゞ
失格しても続行出来たので、シーソーも確認出来ました。
一瞬躊躇したけれど、何とか乗れました♪
審判も気にはしていたけれど、以前のように怖がって動かなくなると言う事はなくなりました。
これで、やっとアジらしいアジが出来ます。

次に、JP2
松本の時よりは、少しスピードの乗りが悪かったけれど、旋回も止まらず回れたし(^^)
クリーンランで、またしても4席でした。
白いリボンが溜まる~(^^ゞ

|

« 松本2daysアジリティ競技会 | トップページ | 競技会とウマウマと観光と…盛り沢山♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本2daysアジリティ競技会 | トップページ | 競技会とウマウマと観光と…盛り沢山♪ »