« 遊ぼうよ~だい君^^; | トップページ | 東北ブロックアジリティ競技会 »

2013/10/09

松本2daysアジリティ競技会

5日
JP2/クリーンラン4席

AG2/シーソー拒絶編集あり(^^ゞ

6日
AG2/シーソー拒絶編集あり(~o~)

JP2/クリーンラン4席

旋回でショボくなくとか、ロングジャンプ拒絶するとかもなく、何時に無く元気に走れた二日間でした。
シーソーは拒絶が付きましたが、実は想定内(^^ゞ
ちょっと、直前でアクシデントがありまして~。
今日のレッスンで確認したのですが、全く問題なく出来ました。
でも、このパターンの時って、レッスンでは問題無しの本番ではダメ~。
暫くダメかもしれないけれど、いずれ直る日を待ちましょう~。
シーソー以外は、本当に元気に練習通りに走れた気がします。
練習通りに走れない…と言うのが、我がペアの悩みでしたから~。
タイムも余裕でしたから、ジッと我慢です。

|

« 遊ぼうよ~だい君^^; | トップページ | 東北ブロックアジリティ競技会 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊ぼうよ~だい君^^; | トップページ | 東北ブロックアジリティ競技会 »