« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013/08/14

走る(^^)

最近は、余りの暑さに、公園でボール投げも出来ず^^;
早朝なら大丈夫だろうけれど、他のワン達も沢山居るだろうからダメ〜。
なので、思い切り走るのはアジレッスンで。
今日は、多少は気温も湿度も低かったから、危険を感じないで走れました(^^)
まだ、一ヶ月以上は、暑さも続くのでしょうね〜( ̄▽ ̄)

つくしのボサボサが際立って来た^^;
そろそろ限界ですね。
大嫌いなトリミングをしましょうね〜(^o^)/

0814a_2

0814b_2

| | コメント (0)

2013/08/11

プール日和

プール日和

昨日は、人生最高に近い猛暑でした( ̄◇ ̄;)
高めに表示されるとはいえ、車の温度計は40度を!(◎_◎;)
そんな日には、友人宅のお庭でプール遊び*\(^o^)/*
井戸水だから、冷たくて気持ち良い〜。
暑くなったら、エアコンのきいたお部屋でクールダウン(^^)
楽しい時間でした*\(^o^)/*

| | コメント (0)

2013/08/07

やはり、夏は終わってなかった^^;

ここの所、エアコン使わなくても大丈夫な日が多くて。
梅雨明け直後の猛暑で、夏は終わったような気分になっていました。
ところがね〜それは錯覚でした!(◎_◎;)
久々の猛暑アジは辛かった。
でも、皆と会えるのが楽しみだから頑張れる〜(^^)

つくしも、よく見ると白髪が増えたなぁ。
レッスンも、気分転換に少し走る程度になっちゃった。
細く長く、大好きなアジ続けようね*\(^o^)/*

0807


| | コメント (0)

2013/08/04

流行りに乗る


通常、デジイチで撮った写真は、一旦パソコンに取り込んでからブログにアップしています。
でも、結構面倒なので、最近はスマホからアップする事が多いです。
その場合、スマホで撮った画像を使います。
かなり綺麗に撮れるようになったとは言え、デジイチと比べると〜。
…と、最近のデジカメは、本体から直接画像を転送出来るようになってました^^;
でもね〜その為にカメラを買い換えるのも…と思っていたら、Wi-Fi SDカードがあるじゃないですか‼
時代に乗り遅れていました( ̄◇ ̄;)
で、早速購入してみました。
まぁね〜設定で苦労したけど、何とか使えるようになりました*\(^o^)/*
綺麗な画像〜アップ(^^)
本日も、短時間ボール投げして来ました。







| | コメント (0)

2013/08/01

平凡だけど…

平凡だけど…
毎日、暑い日が続いていますね^^;
特に事件も無く、平凡な毎日です。
でも、その平凡な日々を過ごせるのって、幸せな事なのです*\(^o^)/*

水曜金曜は、早朝アジレッスンで走ります。
その他の日は、旦那と手分けして、短い朝散歩に行きます。
土日は、たまにですが公園に行きます。
あんずも、大分足腰が弱ってきましたが、まだ歩いたり走ったりしています。
軽い膀胱炎にもなりましたが、一週間の投薬後の検査では、菌も石も見付からず(^^)
食欲もあるし、宅急便屋さんには吠えまくり^^;
嬉しい限り*\(^o^)/*

今日から八月。
特にイベントも無い月だけど、体調に気を付けて過ごしましょう。

幸せそうに、ひっくり返って爆睡する、くるみ(^^)

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »