« だいず、潜る(^^) | トップページ | 訃報が続く(T_T) »

2013/07/15

公園でも、マイプール(^^)

今日は、ここ最近にしては湿度が低め?
気温は相変わらず高いですけど…。

休みの日しか、旦那が出掛けられないので、久しぶりに公園に行ってみる事に。
木陰なら、短時間勝負で遊べるかなぁ~と。

で、走った(#^.^#)
携帯でも、なかなか良く撮れてるね~

0715a

親子3頭。

0715b

爺ちゃんも(^^)

0715c

で、持参したマイプールでクールダウンする、だいず(^^ゞ

0715d

本当に短い時間だったけれど、ストレス発散してくれたかなぁ~。
帰ってからも、今日はエアコン入れていません。
シーリングファンのみで大丈夫~。
気温より、湿度なのよね…問題なのは(~o~)
湿度さえ低ければ、何とかなるのよ。
この数日間のエアコン生活で、何だか腰とか関節が痛かったんだけれど、今日はそうでもない(^^ゞ
体に良くないなぁ~~エアコンは。

|

« だいず、潜る(^^) | トップページ | 訃報が続く(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、潜る(^^) | トップページ | 訃報が続く(T_T) »