« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013/07/18

訃報が続く(T_T)

ここの所、あんず世代のワンコの訃報が相次いでいました。
今朝は、まさかの身内のワンコまで(T_T)
猛暑のせいもあるのかなぁ〜(._.)
まだ若いのに…

改めて、ワン達とは、悔いの無いように過ごさねばと思いました。
特に、あんずとはね。
今朝は、少し涼しかったので、ご近所だけど、外の空気を吸いに出掛けました。
スタートと到着前は、ちゃんと歩いて。
長い距離は歩きたがらないので、真ん中はカートで楽々〜(^^)
まだまだ続く猛暑も、頑張って乗り越えようね(^^)

0718


| | コメント (0)

2013/07/15

公園でも、マイプール(^^)

今日は、ここ最近にしては湿度が低め?
気温は相変わらず高いですけど…。

休みの日しか、旦那が出掛けられないので、久しぶりに公園に行ってみる事に。
木陰なら、短時間勝負で遊べるかなぁ~と。

で、走った(#^.^#)
携帯でも、なかなか良く撮れてるね~

0715a

親子3頭。

0715b

爺ちゃんも(^^)

0715c

で、持参したマイプールでクールダウンする、だいず(^^ゞ

0715d

本当に短い時間だったけれど、ストレス発散してくれたかなぁ~。
帰ってからも、今日はエアコン入れていません。
シーリングファンのみで大丈夫~。
気温より、湿度なのよね…問題なのは(~o~)
湿度さえ低ければ、何とかなるのよ。
この数日間のエアコン生活で、何だか腰とか関節が痛かったんだけれど、今日はそうでもない(^^ゞ
体に良くないなぁ~~エアコンは。

| | コメント (0)

2013/07/12

だいず、潜る(^^)

昨日の川遊び。
だいず、ボールを追いかけて~ラストは潜る…の図。

0712a
0712b
0712c
0712d


| | コメント (0)

2013/07/11

那須で川遊び

今年初の川遊び♪
川と言えば~水と言えば~だいずの出番です(^^)
初めての場所だったので、とりあえず偵察隊で。

駐車場は、それなりに暑かったのですが…川原はヒンヤリ♪
熱中症の心配無しの感じでした。
今までで、1、2を争う綺麗さでした(#^.^#)
ライフジャケットも持っていたのですが…無くても大丈夫?
やはり、問題なし~河童テリアでした(^^ゞ

こんな所に毎日通いたい…。

0711a

0711b

0711c


| | コメント (2)

2013/07/09

ワクチン接種

ワクチン接種

昨日は、アジレッスンの合間と言う事で、あけびとだいずのワクチン接種に行って来ました。
2日間完全休養で、水曜日にはアジ出来ます(^^)

覚書
先月 だいず7.65kg あけび5.7kg
本日 だいず7.45kg あけび5.8kg
家で測るより正確〜^^;
あけびは、少し太らせたかったから良し♩
逆に、だいずは太らせたくなかったから良し♩
これをキープして行きたいな〜*\(^o^)/*
アジやっていなければ、体格的には、それぞれ1〜2kg位上乗せと言う感じだけど、足の負担を考えると、これ位にしておかなくては(^^)

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »