« 備忘録 | トップページ | ワクチン接種 »

2013/06/25

あけび、リーチです♪

最近、お気軽に携帯から投稿出来る、Facebookの方ばかりにメモってるんで~。
すっかり、ブログはご無沙汰しちゃってました(^^ゞ
でも、ちゃんとこちらにもご報告しなくてはね(^^)

先週の土曜日は、平塚で東日本ブロックアジリティー競技会でした。
この会場、とにかく雨の後は悲惨な状態になります。
駐車場に辿り着くのも大変。
なので~四駆に乗っているアジ共に便乗させて貰いました。
一週間雨ばかりだったし、先日の夜中まで降り続いていたから(^^ゞ
明け方には雨も止み、富士山がくっきり♪

0622a

会場に到着したら??(@_@;)
水溜りも無い!
前日、慌てて購入した長靴も必要無し(^^ゞ
もしかして、水抜きしてくれたのかしら?

0622b

それ程暑くもなく、湿度も低く、前回に続き、またしてもタープの場所は良い場所で♪
もしかすると、平塚とは相性良いのかも?
前回はポイント貰えたから~今日も?(^^ゞ

で、まずはJP2
出たぁぁぁぁ!赤黄のロングジャンプ(~o~)
この器具、過去100%拒絶してるんですね~ダメだ…(-_-;)
前回は、これ出なかったんです…。
トロトロとスタートし、レンガの後で審判探して~予想通りロングジャンプ拒絶して~と、何故か手が上がらなくてCR(#^.^#)
何秒も無駄遣いしたのに、レア物10席のリボン♪

AG2
コースは割りと簡単なスピードコース。
思ったより元気にスタート…珍しい(^^ゞ
ドッグウォークを、予想より元気に降りたんで、その後の処理が間に合わず…。
バックスイッチでやりたかったんだけれど、練習していないんで止まりそうになり、慌ててフロントに。
ここで、数秒無駄遣い。
これが無ければね~(;_;)
バックスイッチの練習しよう~っと。
で、CR♪
6席で、AGCHポイントゲット(#^.^#)
今日の大会は、大きな大会なので10ポイントです。
大きいなぁ~これは。
クラブ大会だと、5ポイントだから、2回分ですよ~(^^ゞ
前回が7ポイントだったので、合計17ポイントとなりました。
20ポイントでアジリティーチャンピオン完成です。
3回CRで、3度昇格です。
と言う事で、Wリーチとなりました。

0622c

次回は、10月からです。
それまでに、怪しいタッチを確実にしたり、ハンドリングの幅を広げるよう暑い夏も頑張りましょう~。
勿論、他の子達も続けていますよ(#^.^#)
だいずも、秋から本格的に競技会参戦だし。
つくしも、引退はしていないんだしね。
くるみは、競技会嫌いだから、レッスンで楽しく走ります。

|

« 備忘録 | トップページ | ワクチン接種 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備忘録 | トップページ | ワクチン接種 »