« つくしへのご褒美*\(^o^)/* | トップページ | あけび、リーチです♪ »

2013/06/11

備忘録

すっかり、サボり癖が(^^ゞ
でも、この日記は、自分への覚書でもある訳で~。
とりあえず、メモっておかなくては(^^)
色々あった訳ですよ…。

先週の土曜日は、楽しく本部競技会でした。
日曜日、母を連れてホームセンターにお買い物~。
棚を買って、車に積んで…前にあるショッピングセンターへ。
戻って、荷物を積もうとしたら…!(@_@;)(@_@;)
左後ろのバンパーを中心に、ザックリと傷が~(~o~)
一瞬、何が起きたのか分らない~と、頭の中がグルグルしたけれど…これが、当て逃げってやつね(-_-;)
防犯カメラがあって、それに写っていると警察が動いてくれるそうだけど…無かった(-_-;)
当然、届出なんて無くて。
泣き寝入りってやつです。
直ぐにDに見せに行って、木曜日から代車生活です。
当然、保険使います(;_;)
レンタカー代も含まれているので、MINIのレンタカーです。
早く直っておくれ~。

火曜日、夕飯後。
あんずの具合が、急に悪くなりました。
何時もの、腰が痛くて固まってしまう…のでもなく。
動けないし、ガタガタ震えるし。
ヨーグルトも口にしない。
食いしん坊のあんずが食べないと言うのは、相当具合が悪いと言う事です。
9時半過ぎていたのですが、友人の助けもあって、病院と連絡が取れ、診て貰いました。
夜なので、詳しい検査は出来なかったけれど、熱がある。
と言う事で、熱冷ましと痛み止めの注射と点滴をしました。
夜中でも、急変したら直ぐに連絡下さいと言って貰い、帰宅。
息かハァハァ荒くて、とても心配な状態。
居間に布団を持って来て、添い寝する事にしました。
寝ている間も息は荒く、直ぐに目を覚ましてはハァハァ苦しそう。
ずっと撫でてあげていたら、3時位には落ち着いて寝始めました。
それを見て、 私も少し寝ました。
朝になっても具合が悪かったら、朝一で病院へ行き検査。
良くなっていたら、何時でも良いから来て下さいと。
起きたら、何時もと変わらないあんずになっていました(^^)
でも、心配だったので、やはり朝一に病院へ行きました。
脳炎とかが疑われていましたが、どうも、酷い腰痛だったようです。
飲み薬を飲み、様子見となりました。
今回は、ちょっと焦りましたが、復活して良かった~。
ソファーと階段は、絶対禁止。
乗らないように気をつけなくては。

良い事もありましたよ~♪
何気なく応募していたドッグランの無料チケットが当たりました♪
楽天スーパーセールで、だいずのクールウェアを半額で買いました。
だいず用は、10年位前にあんずに買ったお下がりでした。
昨今の物は、機能も格段に良くなっているので~良いお買い物でした。
で、先週の水曜日のレッスンは、当然お休み。
明日も、台風の接近で中止かなぁ~(^^ゞ

0611


|

« つくしへのご褒美*\(^o^)/* | トップページ | あけび、リーチです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしへのご褒美*\(^o^)/* | トップページ | あけび、リーチです♪ »