« 体重…覚え書 | トップページ | パピー育てを思い出す~(^^ゞ »

2013/05/17

埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです

一週間前のですが…(^^ゞ
一応、ビデオをアップして、反省文を。

まずは、だいずAG1。
予想に反して元気で、練習では全く跳ぶ気配の無いドッグウォーク下りを跳んだ~(~o~)
で、予想通りシーソー跳び下りた~(~o~)
これは想定内。
その後、転んだ~想定外(~o~)
競技会で転んだのは初めて…ちょっと痛かった…。
転んだ所は、拒絶取らないで欲しかったなぁ~(^^ゞ
最後のロングジャンプ拒絶~想定内。
初めての器具は、苦手のだいず。
これは、馴らしていくしかないのですね~。
でも、トロトロ走りになるとか、臭い嗅ぎの旅に出なかったので、経験を積めば克服は出来そうですね~(^^)

次は、だいずJP1。
これも、なかなか元気なスタート。
で、想定内のトンネル拒絶(~o~)
初めての器具は、とにかく拒絶するだいず。
AGで大丈夫だったから油断していました。
それ以外の、ロングジャンプとかレンガとか、一瞬躊躇したけれど出来ました。

だいずは、沢山の課題が出来たけれど、周りを気にするとか勝手な行動をするとかは無かったので良しです(^^)
秋まで、タッチの作り直しと、器具を正確にこなせるように練習しましょう~。

次は、あけびのAG2。
なかなか良い走りでしたが~ドッグウォークの下りを跳んだ…だいずと一緒じゃないの~と言う事は、私が悪い?
そうです!号令を全くかけていませんでした(~o~)
その他は問題なく走れたので、もったいなかった…。

最後は、あけびJP2。
最初のフロントの時に、リード係りのお兄さんを見てしまった(~o~)
出来れば、もう少し動くの待って欲しかったなぁ~。
もたついた時には、タイヤを抜ける事があるので、慎重に跳ばせたら、次のフロントが間に合わず…と、まだお兄さん気にしているし(~o~)
でも、その後は問題なく元気に走れました。
前半のロスタイムがあったけれど、6席~。
あのモタモタがなかったら…久しぶりに高い所に登れたのになぁぁぁ~。
クリーンランだったけれど気持ち良くないクリーンラン。
次回は、正真正銘のクリーンランを目指すのだ~(^^)

でも、ほぼ一年位苦しんだ、あけびの怖いよ~のショボ病。
殆ど克服出来て来た様な~(^^)
再発しないように、気を付けなくてはね。

|

« 体重…覚え書 | トップページ | パピー育てを思い出す~(^^ゞ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重…覚え書 | トップページ | パピー育てを思い出す~(^^ゞ »