« 今週末に向けて、ラスト修行! | トップページ | サプリ色々 »

2013/05/08

あけびの潜在能力にビックリ(^^)

今日も楽しくアジレッスンでした。

あけび達のミニクラスは、35cmのハードルの高さです。
で、レッスンが終わり、次のラージクラス用に、ボール投げしながら、ハードルの高さを65cmに直していました。
ハードルの下を潜って取りに行け〜っとボールを投げたら…?…‼跳んだ‼
リードを付けたままだったから、ハードルは落ちたけど…確かに跳んだ(°_°)
リードを取って、もう一度挑戦してみたら〜綺麗に跳んだ〜*\(^o^)/*
凄いですよ(^^)
ラージだって、跳ぶの大変なのに^^;
ビデオに撮ろうとしたけれど、そういう時には跳ばないのよね^^;
ま、体に悪そうだから、もうやらないけれどね。
ビックリな出来事でした(^^)

0508


|

« 今週末に向けて、ラスト修行! | トップページ | サプリ色々 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末に向けて、ラスト修行! | トップページ | サプリ色々 »