« 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです | トップページ | プール犬 »

2013/05/22

パピー育てを思い出す~(^^ゞ

先日、アジ友宅のパピーを見に行ったりしました。
可愛い~~♪

0522a

で、くるみのパピー育て日記を読み返したり(^^)
懐かしいなぁ~。
この頃の我が家のパピーは、どんなだったかなぁ~?
ついつい、時間が経つのを忘れてしまいます。
こんな写真もありました。
まかとだいずです。
顔の大きさが……この比率は、今もそのままです(^^ゞ

0522b

今日のレッスンにて。
朝早かったし、曇り気味だったから要らないかなぁ~と思いつつ持参した、今年初プール。
だいずには、必要だったみたいです(^^ゞ
くるみっ子の3頭。
1歳の頃には、全員同じように入っていたのに。
今や、女子は入らず、だいずのみとなってしまいました。
クールダウンに良いんだけれどなぁ~。

0522c

0522d

|

« 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです | トップページ | プール犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです | トップページ | プール犬 »