« あんず、16歳でショーデビュー?(^^ゞ | トップページ | あけびの潜在能力にビックリ(^^) »

2013/05/05

今週末に向けて、ラスト修行!

今週末は、だいず、JKCアジリティー1度デビューです。
それまでに、何回か修行の機会があるから大丈夫かなぁ~と思っていたのですが。
悪天候とか、私の足の具合が悪いとか…で、全然予定通りにいきませんでした(-_-;)
で、本日やっとアジコンに参加出来ました。

だいずは、器具を拒絶せずに出来るか?クンクン臭い嗅ぎしないか?でしたが、何と真面目に走れました♪
ビデオはリトライの分です。

あけびは、タッチを踏むか?ハードル前で立ち止まらないか?器具を拒絶しないか?
が、何だか元気にクリーンラン♪
1席のお米を頂きました♪
スラは、下が砂だから?何時もより走りにくそうです。

2頭とも、今日の感じで走ってくれたらなぁ~と、そう上手くはいかないのですがね(^^ゞ
ま、ちょこっと光が見えて来たような(#^.^#)

外に繋いでおいたつくしが、大騒ぎしてますね…(~o~)
沢山ボール投げしたのになぁ~

|

« あんず、16歳でショーデビュー?(^^ゞ | トップページ | あけびの潜在能力にビックリ(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず、16歳でショーデビュー?(^^ゞ | トップページ | あけびの潜在能力にビックリ(^^) »