« 明日はデビュー戦なのに^^; | トップページ | 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです »

2013/05/14

体重…覚え書

フィラリア予防薬の季節となりました。
ので~病院に行って検査して来ました。
体重も量ったので、覚え書きしておきます。

      2011→2012→ 2013
あんず  7.7 →  8.3 → 8..0
つくし   6.7 → 6.15→ 5.75
くるみ   7.0→  7.0→ 6.4
あけび   7.1→ 6.4→  5.7
だいず  8.45→ 7.9→  7.65

あんずは、マァマァかなぁ~もう少し痩せると良いんだけれど…。
つくしは、二年前が太り過ぎていましたので、年も考えると今位が丁度良いみたいです。
くるみも、やっとベストな感じになりました。
あけびは、少し細目ですが、アジでの足への負担などを考えると、これ位でも良いのかも?
ややご飯を増やして増量中。200gまでかな。
だいずも、良い感じです。
だいずの体系だと、たとえばショードッグならば9kg台が見栄え良いけれど、アジ犬としては今以上はアウトです。
全員、今の体重を維持して行きましょう~(#^.^#)

競技会のビデオ、編集とか面倒でアップ出来ていません(^^ゞ
そのうちに……。

|

« 明日はデビュー戦なのに^^; | トップページ | 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い子が沢山!!フィラリアの季節ですね
我が家も行ってこないと~

私の実家も昨年から病院と通販と両方上手に使っています。
早速今日はシャンプーやら常備薬やら買ってみました。

通販サイトペットくすりさん結構お勧めです。
シャンプーも種類あるし、充実しています。

投稿: なな | 2013/05/14 15:51

コメント、遅くなってすみませんm(__)m

頭数多いと、節約出来る所は節約しなくては…と。
通販、便利に使っています♪

投稿: kana | 2013/07/12 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はデビュー戦なのに^^; | トップページ | 埼玉東TCアジリティー競技会のビデオです »