« あれっ?まだ花見が出来た♪ | トップページ | 練習会のビデオ »

2013/04/14

3歳になったよ~♪

3年前の今頃は~産室のあったリビングには、私以外は立入禁止でパピーに付きっ切りでしたね(^^ゞ
くるみが、すべて自分でやっていたので、私は何もする事は無かったんですけれど~。
圧死などの事故が起こらないようにだけ、厳重監視していましたね~(^^ゞ
それに、可愛くて目が離せなかった(^^)

で、無事に3歳のバースデーです♪
まかも、元気♪週に一回は会っているし~(#^.^#)
毛色も性格も、本当に三者三様で面白いです。
このまま、テリアらしく(^^ゞ楽しませておくれ~♪

今日は、あけびとだいずデー。
混んでいる日曜日でも遊べる公園へゴー。
もういいです…と言うまで、ボール投げして遊びました。

明日は、怒涛のバースデー月間最終日。
いよいよ、あんず16歳のバースデーです♪
公園へ行って、思い切り芝生でゴロゴロしてもらい~大好きなお魚ご飯です。
他の子には、特にプレゼントって買わなかったけれど、あんずには明日プレゼントが届きます。
ま、喜ばないとは思うけれどね…(^^ゞ

0414a

0414b

0414c

0414d

0414e


|

« あれっ?まだ花見が出来た♪ | トップページ | 練習会のビデオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ?まだ花見が出来た♪ | トップページ | 練習会のビデオ »