« 懐かしいパピーの感触♪ | トップページ | つくし、11歳になる!(^^) »

2013/04/01

花見…ラストチャンスに♪

今年の桜、満開になったぞーって思ったら、お天気悪くて。
明日から、花散らしの雨になるみたいだから、今日がラストチャンス(^^)
と言う事で、お花見に行きました。
とりあえず、大人組を連れて柏の葉公園へ。
綺麗でしたね~。
大人達は、ちっともカメラ目線をくれません(-_-;)
マーキングに忙しくて、写真どころではないらしいけど…。
日の当たる所は綺麗に撮れるんだけれど、あんずとつくしの目がショボク写っちゃいます。
白内障で眩しいんでしょうね~。

買い物して帰ってから、だいずとあけびは近所の公園で花見しました。

今月は忙しいです~(^^)
4日が、つくしの誕生日。
5日が、私の誕生日。
14日が、あけび達の誕生日。
15日が、あんずの誕生日。
その他、つくしの眼科検診。
狂犬病の注射。
フィラリア検査。
アジ色々。
出費も恐ろしい…(^^ゞ

0401a

0401b

0401c

0401d

0401e

0401f

0401g


|

« 懐かしいパピーの感触♪ | トップページ | つくし、11歳になる!(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしいパピーの感触♪ | トップページ | つくし、11歳になる!(^^) »