« あんず、16歳のバースデー♪ | トップページ | トリミングナイフ入れ♪ »

2013/04/28

あんず、遠出するよ~♪

日記さぼってました。

忙しかったと言えば忙しかった…(^^ゞ
と言うのは、毎年恒例の作品展のため~♪
ちょこっと宣伝。

山梨県北杜市高根町清里3545 萌木の村内
萌木の村メイフェア

4月27日~5月5日
10時~18時 期間中定休なし

友人と二人での作品展開催中です。
清里にお越しの歳には、是非見てやって下さいませ~(#^.^#)
一応、ケアーンも作りました。
何か…凄く生意気な感じの子になってしまった…(^^ゞ

13k3a_2

さて、明日は、あんずと久しぶりの長距離お出掛けです♪
と言っても、2時間弱なのですがね。
アジフィールドが最長ドライブの昨今。
最近は元気だから、大丈夫のはず(#^.^#)
お散歩カートに乗る練習もしたし~。
社会化勉強のため、だいずもお供の予定~でもね…騒ぎそうだしなぁ~。
と、こうして人混み犬混みを避けて来たからけいないのよね…。
迷惑掛けない様に、お勉強して来ましょう(^^ゞ


|

« あんず、16歳のバースデー♪ | トップページ | トリミングナイフ入れ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず、16歳のバースデー♪ | トップページ | トリミングナイフ入れ♪ »