« 3歳になったよ~♪ | トップページ | あんず、16歳のバースデー♪ »

2013/04/15

練習会のビデオ

昨日は、クラブの練習会でした。
とりあえず、ビデオをど~んと(^^ゞ

まずは、だいずAG1。
スタートも待てたし、シーソーも跳び下りなかったし。
が、ロングジャンプを跳ばず(^^ゞ
何回やってもダメで、最後は先生が抱っこして手伝ってくれました。
確かに、最近レッスンでもやっていなかったけど~初めてと言う事でもなかったのに。
やはり、まだまだ器具練習は必要ですね。

今回は、器具の練習という事で、JPはやらず、背伸びのAG2。
2走の男なのに、1度のリトライも走ったから、3走目。
暑かったし、ヘロヘロになりながらも、ノーミスで真面目に走りました(^^)

だいずのリトライ分ですが、もう走れない~の弱っちい男の代わりにあけびと走りました。
途中、ちょっとコース忘れがあった~(^^ゞ

さて、こちらもAG2ですが…??(#^.^#)
ポンちゃんのリトライ分を、まかママとつくしで走って貰いました。
楽しく真面目に走っていたら…ドッグウォーク途中で、見ている私に気が付き。
「あれっ?僕、誰と走ってるんだっげ?」みたいな顔してガンミされました(^^ゞ

あけびAG3。
これは、リトライ分です。
マズイ…タッチがいい加減~(^^ゞ

あけびJP3。
こちらもリトライ分です。
直トンネル後、追い付いていませんね~(-_-;)
ここまでのコースは、そんなに爆走する部分が無かったのですが、流石にこれは…。
本日、足を痛めてまして、早く走れません~ので、あけびには、ちょっと待って貰いました(^^ゞ

痛くて走れなくなったら、そこで棄権…のつもりでの参加だったのですが、何とか最後まで走れました~♪
これ以上は無理でしたが…(^^ゞ
ワン達は頑張ってくれました。
今回は、私のミスが足を引っ張ったな…ま、仕方ない。
次回は、ベストな体調で走りましょう~。


|

« 3歳になったよ~♪ | トップページ | あんず、16歳のバースデー♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳になったよ~♪ | トップページ | あんず、16歳のバースデー♪ »