« 練習会のビデオ | トップページ | あんず、遠出するよ~♪ »

2013/04/15

あんず、16歳のバースデー♪

無事に、あんず16歳のバースデーを迎える事が出来ました(#^.^#)
暖かくてお散歩日和。
公園で、ゴロゴロタイムです。
ちょっとボサボサなお婆ちゃんだけど~ブラシすれば良かったような…(^^ゞ

夕飯は、大好きなお魚。
新鮮なアジをお刺身で(#^.^#)

0415a

0415b

0415c

0415d

0415e

元気で丈夫が売りのあんずも、流石に体力低下と足腰の老化が目に付くようになりました。
駐車場から広場が直ぐの公園ならば問題なくても、駐車場から目的地が遠い場合、辿り着くまでに疲れちゃいます。
で、遂にこれを購入~バースデープレゼントです。
最軽量で、他の製品よりスリムに折畳めます。
普通のは、ワンコの位置が高めで、下にも荷物が積めたりします。
でも、散歩に使うだけなので、荷物は積めなくても良いかなぁ~と。
水とか小物は積める様になってます。
ワンコの位置も下の方なので、地面に近い雰囲気が味わえます(^^ゞ
でも、嫌がるだろうなぁ~(^_^)
これに乗ると、楽しい事があるよ~って練習しなくては。

0415f

|

« 練習会のビデオ | トップページ | あんず、遠出するよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、ちょっと痩せたけど、かくしゃくとしてますね。神に近い(^^)v。

投稿: ゆず・かぼす | 2013/04/16 08:11

実は痩せてなくて太ってます(~o~)
バリカンかけたんで、細く見えます~(^^ゞ
今更ダイエットもね~。
日々、時計のように規則正しい生活で、17歳を目指します♪

投稿: kana | 2013/04/16 12:57

あんず姉さん
birthday16歳おめでとーーーーbirthday
若い頃は姉御!!って感じだったけど
今は可愛いおばあちゃんになりましたね♪
この調子で17歳目指してくださいね。
りゅう爺は。。。。どうにか生きてまーすcoldsweats01

投稿: りゅう | 2013/04/17 16:05

りゅう君、元気~?(#^.^#)
本当に、可愛いお婆ちゃんなのですよ♪
でも、相変わらずガウガウは健在ですが(^^ゞ
随分と、丸くはなりました。
このまま、マイペースでノンビリ生活していって貰えたらなぁ~と(#^.^#)

投稿: kana | 2013/04/17 23:25

あんずちゃん!16歳の誕生日おめでとう!!!

ボサボサだっていいよね。
毎日穏やかにシアワセに過ごせることが第一だもん。
この調子で来年も再来年も突っ走ってね。

16歳。
素晴らしいです。
我が家のわんsにも見習ってもらわないと!

投稿: totoboku | 2013/04/18 01:04

有難う~(#^.^#)

あんずはトリミングが大嫌いで、物凄いストレスになるので~余り出来ないの…。
時間短縮のために、ついにバリカンにしちゃった(^^ゞ
とにかく、ストレス無く、あんずのペースで楽しく過ごして貰いたいなぁと思います♪
目指しますよ~17歳18歳…20歳!(#^.^#)

投稿: kana | 2013/04/18 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会のビデオ | トップページ | あんず、遠出するよ~♪ »