« トリミングナイフ入れ♪ | トップページ | 今週末に向けて、ラスト修行! »

2013/04/30

あんず、16歳でショーデビュー?(^^ゞ

昨日は、テリア展に行って来ました♪
千葉県の長柄。
下道でひたすらトコトコと。

会場は、綺麗な芝生の場所。
建物もあり、トイレも綺麗~これ、アジとは違うところね(^^)
テリア展なので、殆どテリアのみ~♪

0429

ドッグショーに出る、アジ友ワンコの応援に。
だいずの社会科勉強。
そして~あんずのショーデビュー?(^^♪

予想に反して?だいずは、とても良い子で、ガウガウすることも無く、テリア達の中を歩き回れました。
ケアーン達に会った時も、静かにご挨拶出来き。
ガウガウ脅していたのは、あんずでした…(~o~)

0429b

0429c_2

0429c

今回のショーでは、テリア皆で楽しもう♪という事で、アトラクションがありました。
「可愛いde賞」「若々しいde賞」
豪華参加賞~と言うのにつられて…(^^)
折角なので、「可愛いde賞」にだいず。
10歳以上のシニア犬のあんずは、「若々しいde賞」に参加です。

だいずは、フィールドに落ちているオヤツ狙いでクンクン(^^ゞ

0429a

あんずは、6頭にピックアップして貰い、更に賞品ゲット~。
参加費の数倍の…(#^.^#)

0429d

0429e

だいずの参加賞は、おもちゃとかおやつとかフードとか。
で、あんずの参加賞は、豪華シャンプーセット。
これ、凄いです。
そして、もうひとつは、アロマリキッドセット。
これも、豪華(#^.^#)

0429jpg

暑かったし、長時間の滞在だったので、あんずの体調が心配されましたが…かえって元気になったような。
家に帰った途端、つくしと廊下を爆走してましたから(^^)
ワンコカートも調子良く乗ってたし。
今年は、沢山お外で遊びましょう~♪

0429f

0429g

|

« トリミングナイフ入れ♪ | トップページ | 今週末に向けて、ラスト修行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄より失礼します。

初めてご連絡させて頂きます。
私、オープンループ・キャリアの大場と申します。
現在、当社はリンクの精査をおこなっており、
貴サイトの当社へのリンクを削除して頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

削除して頂きたい箇所は、下記URLの左上部分「転職・求人情報」と記載されている箇所になります。

■参考URL
http://members.jcom.home.ne.jp/anzu7/

指定させて頂いた箇所は、当社サイトと貴ブログに対して検索エンジン(Yahoo! Googleなど)の評価に悪い影響を及ぼしているようです。

サイト違いのご連絡で大変恐縮ですが、両者の為にもご協力何卒よろしくお願い致します。

P.S.
5人とも賢く可愛らしいですね!
私の実家にもトイプードルとシーズーのミックスがいるのですが、気分やで面白くない事があれば、不貞寝しちゃいます。。。
食事の時だけは何でも言うこと聞くのですがね(笑)

投稿: PROSEEK | 2013/04/30 16:58

放置している間に、勝手にリンクされていました。
削除しましたので、ご確認お願いします。

投稿: kana | 2013/04/30 22:42

テリア展でお会いしたクイール&チップ母です。

いつも読み逃げばかりしておりまして(汗)
テリア展でお会いできるとは思っていなかったので
感激です☆

帰って来てからもっとたくさんお話しを伺っておけばよかったと後悔です(泣)

あんずちゃん豪華賞品GET!おめでとうございます♪
これ一度出たらクセになりそうですよね(笑)

またどこかでお会いできたらと思ってますので
その時はよろしくお願いします

投稿: クイール&チップ母 | 2013/05/01 22:29

テリア展は、予告無しで行きましたからね~(^^ゞ
こちらこそ、時々遊びに伺っていました♪
だから、初めて会った~と言う感じがしなくて。

写真撮り忘れたので、また何処かでお会い出来た時には(^^)

豪華と聞いていたけれど、特にシニアは豪華でした。
あんずには長生きして貰って、是非来年も(#^.^#)

投稿: kana | 2013/05/02 08:47

確認させて頂きました!
ありがとうございます!

これからの、皆様のご発展を心よりお祈り申し上げます。

投稿: PROSEEK | 2013/05/02 14:38

先日は、お会い出来て嬉しかったです♪

Blog、読ませて頂いていたので…お会い出来てもうやったーでした\(^o^)/

アトラクション、楽しかったですね~
あんずちゃん おめでとうございます~ホントに豪華商品ですね(^_-)-☆
我が家のちび達も「若々しいde賞」を目指します。
 
又、どこかでお会い出来ますように、楽しみにしております♪♪♪

投稿: HANAとBiBiの母 | 2013/05/03 01:01

こんばんは♪

先日は、お天気も良く、最高のピクニック日和?
ショー日和でしたね♪

ああ言うアトラクションがあるのも、テリア展だけですからね~。
初参加してみたけれど、楽しかったです(#^.^#)
来年も、出場出来ると良いんだけれど~。

ショー会場には、なかなか行かないけれど、もしまたお会い出来たら~(^_^)

投稿: kana | 2013/05/03 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングナイフ入れ♪ | トップページ | 今週末に向けて、ラスト修行! »