« 今更だけど^^; | トップページ | Happy Birthday!くるみ♪ »

2013/03/11

あぁ…幻のデビュー

昨日は、吉見でアジ競技会でした。
朝から、あけびの2度。
出だしショボくて、途中からスイッチ入って吠えながら走りました(^^)
AGは、久しぶりに、一瞬コース忘れして失格(-_-;)
JPも、前半立ち止まったりがあったけれど、後半普通通りに走れました。
もう少しの辛抱と思って、頑張って出し続けます~(^^)

で、昼前から1度。
今日は、だいずの1度デビューの日。
どうなるのか?全く予想出来ないので、今後の為にも走りたかった…。
順番は、後半の方。
アジ友達の走りを満喫して、さて、いよいよ後十数番…と言う辺りで、急に風が(;_;)
タイヤ揺れちゃってるなぁ~跳ばないかも?
ソフトの布も絡まっちゃうなぁ~不利な条件に…と、風はどんどん強くなり。
競技どころではなくなり…テントに戻ったら、皆で支えなくては危険な状態。
強風→暴風→爆風
伝説の、数年前の大凧の強風を超えてました。
竜巻が来たのかと思っちゃいましたよ~。
家のタープも少し曲がっちゃったし。
一体幾つのテントが破壊されたのでしょうか?(~o~)
危険なので、全員タープを撤収。
競技も、中止となりました。

…と言う事で、だいず1走も出来ませんでした(@_@;)
前回の幻の一席に続き、今回はマジに幻の1度デビューとなったのでした(T_T)/~~~
ま、クリーンラン出来る自信が全く無いままの参加だったので、ちゃんと自信を付けてからデビューしろという事なのでしょうかね~(^^ゞ

|

« 今更だけど^^; | トップページ | Happy Birthday!くるみ♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更だけど^^; | トップページ | Happy Birthday!くるみ♪ »