« 初ポイント*\(^o^)/* | トップページ | 桜はまだまだ… »

2013/03/24

東京ブロック動画

昨日は、平塚で東京ブロックアジリティー競技会でした。
この会場、乾いている時にはとても良いのですが、雨でヌカルと大変な事になります。
駐車場までの道も、車がハマッて動かなくなります。
状態によってはキャンセル覚悟でエントリーしました。
結果~最高のコンディションでした♪
そして、タープの場所は~これまた最高の場所(#^.^#)
一番駐車場に近く、本部の目の前。
お店にもトイレにも成績発表のボードにも最短距離。
おまけに、我が家の出る2度フィールドは目の前と言う、二度と無いような好条件でした。
土手の向こうには満開の桜~カメラを持って行かなかったので、携帯カメラと言うのが(-_-;)

0323a

0323b_2

つくしJP2

あけびJP2
所々止まる~(-_-;)
ソフトも躊躇するけれど入る。
入れるなら、最初から入ってよ~と、思わず言いたくなるような…(^^ゞ

つくしAG2
ハードル落下、痛そう!(-_-;)
昔なら、これでショボくなったと思うのですが、今のつくしは一味違いますよ~凹みません(^^)
しかし…タッチは、止まった所から跳び下りる…と言う事は、もう少し下で止めるようにしないといけませんね。

あけびAG2
最初の四本位は止まりそう(^^ゞ
どうも、あけびの場合、スラで元気になるような気がします。
早めにスラが置いてあると有利か?(^^ゞ
予想より早かったので、予定していたのと違うハンドリング箇所が。
特に、Aフレ後がグダグダ。
ここで、2秒位余分にかかってしまったかなぁ~ピンクリボンが~(^^ゞ
クリーンランは出来たものの、本来のあけびの走りの6割位の出来。
絶好調の印は、ワンワン吠えながら走る。
最初から最後まで、吠えながら走れる日が、早く来ると良いなぁ~♪

そして、つくしの同胎モコちゃんと♪
モコちゃんが走っている姿を見ていたら、つくしとそっくりで(^^)
つくしが走っている姿って、ビデオでしか見られないから不思議な感じ~。
何枚も撮ったのに、全くカメラ目線をくれない、バラバラな2頭(^^ゞ
モコちゃんも、アジ大好き。
まだまだ、姉弟で頑張ろうね♪

0323c

0323d

帰りは、三時半過ぎには会場を出発出来たのですが~東名事故渋滞(-_-;)
その先も渋滞。
迷った末に、用賀で降りて外環に向かったのですが、こちらも渋滞(-_-;)
一番疲れたのは、帰りの運転でした(~o~)
平塚は考えちゃうなぁ~。

|

« 初ポイント*\(^o^)/* | トップページ | 桜はまだまだ… »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ポイント*\(^o^)/* | トップページ | 桜はまだまだ… »