« あぁ…幻のデビュー | トップページ | 暫くノンビリペース »

2013/03/12

Happy Birthday!くるみ♪

くるみ8才になりました~(#^.^#)
小さな体で、大きな食器を咥えてフィールドを走っていたのが、ついこの間のよう~(^^ゞ

バースデープレゼントは~物を買ってあげても、くるみ的には嬉しくは無いだろうし。
一番喜ぶ事を♪
くるみ、特別扱いの一日です♪
まずは、少し遠い公園へ行ってボール投げ(#^.^#)
誰にも邪魔されず、思う存分遊びました。

足の事を考えて、ジャンプしないように低く投げなきゃいけないんだけれど~
カメラ構えながらだと、時々失敗してしまいます(^^ゞ

0312bs

また、失敗して跳ばせてしまった(^^ゞ

0312c

嬉しそう♪

0312a

梅の香りが良い~♪

0312d

くるみは、我が家のワン達の中では優等生で手がかかりません。
で、何かと後回しになってしまう事が多い~m(__)m
時々、特別タイムを設けなきゃね(^^)

一旦帰宅して、午後から歩いてジャスコへ~。
ペットショップで、ケーキを買って帰りました。
途中の宝くじ売り場で、バースデー記念に購入~当たるかな?(^^ゞ

明日はアジの日だし。
他の子達は、お留守番の1日でした。
今日から一ヶ月の間に、私を含め全員のバースデーが訪れます。
その日は、特別扱いデーにしましょ♪

|

« あぁ…幻のデビュー | トップページ | 暫くノンビリペース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ…幻のデビュー | トップページ | 暫くノンビリペース »