« だいず、1席だ~♪ | トップページ | また雨か雪‼ »

2013/02/24

ど~んと、昨日の動画5本です(^^)

だいず、オープン2

スタートの待てが出来なかったり、臭い嗅ぎしちゃったり、やる気無くタラタラ走ったり。
どんな走りをするのか?読めない男なのですが~(^^ゞ
真面目に走ってくれました(^^)
途中、ちょっと臭い嗅ぎしそうになったり、ラストが間に合わなくてもたついたけれど~。
本番、真面目なだいずです…今の所(^^ゞ

つくしAG2

スラ入り口でフロントスイッチしなかったら、失敗しました(-_-;)
私のハンドリングミスです~(;_;)
シーソーの後の処理も下手だった~。
この二つのミスが無かったら~ギリギリタイム内だったのに(~o~)
前回もそうだったけれど、ノーミスで行けば、ギリギリクリーンラン出来るかも?
なので~まだ頑張るのだ(^^)
今回、クリーンラン3頭のみでした。

あけびAG2

スタート位置についたら、挙動不審に(~o~)
何と、2番のタイヤを失敗。
やり直そうとしても、周りを気にしてなかなかクリア出来ず。
ここで、15秒以上もかかってしまいました(;_;)
ので、そこはカットしてあります。
その後は、スタートのあれは何だったの?な、普通の走り。
ドッグウォーク後の処理が下手だったけれど~。
タイヤさえ問題なければ、タイムも余裕でした(;_;)
ま、どん底の時と比べたら、随分良くなったかな。
走りは、レッスンの時の元気さには程遠いけれど。
もうちょっとって感じです(^^)

つくしJP2

ここの所、開き直って余裕が出たのか?(^^ゞ
投げ捨てスタートから卒業。
なかなか元気に走ってクリーンラン(^^)
5席のご褒美付きとなりました♪
つくしと表彰台に乗る事は、もう無いかなぁ~なんて思っていたんで、素直に嬉しかったです♪

あけびJP2

AGの時よりは、スタートで集中出来ました。
途中で審判見て、一瞬立ち止まりましたが、その後は立ち直り。
最後の方は、あけびらしい元気な走りが出来ました。
ワンワンという声が出たら絶好調の印なのですが、まだそれは出ませんね~。
とりあえず、課題はスタートのテンションコントロールですかね(^^)

ところで、折角のだいず1席だったのですが。
何も無しだったんですよ!
表彰式もリボンも何も!
昨今は、オープンだって、他の競技と同じようにリボンも表彰もあるんですよ。
埼玉ブロックは、去年も何も無しで、でも写真撮影だけはあったそうで。
途中で聞いたら、リボンは無いけれど、表彰台に乗って撮影はありますって言ってたのに。
友人なんて、それ聞いて最後まで残って待っていたのに。
一応、競技種目としてあるんだから、何かしらあっても良いのでは?
丸無視ですか…って感じ(-_-;)
幻の青ロゼッタと消えたのでした(-_-;)

|

« だいず、1席だ~♪ | トップページ | また雨か雪‼ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

良いね~heart04
これで、またモコとも頑張れるshine
まだまだ現役続行できそうですね♪

それにしても1席・・・なのに
何も無し!って、そりゃないね。
一応 出陳料だってお支払いしてるわけだし
もっともっと底辺を大事にしなきゃ!って思うし
ここ最近 ラージの3度ばかり気とられ過ぎで他をおろそかにしてない???って思う事 多々あり。

投稿: cocoro | 2013/02/25 20:39

まだまだ走れるんだぞ~って声が聞こえました(^^)
楽しそうだから、もうちょっと頑張ります♪

最近の競技会では、オープンでもちゃんとリボンも表彰式もあるのに…ここはダメね~(-_-;)
先生なんか、理事長賞無くしても、オープンクラスを大切にしなきゃ…って言ってました(;_;)
底辺で支えているんだから~(^^ゞ

投稿: kana | 2013/02/25 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、1席だ~♪ | トップページ | また雨か雪‼ »