« あんず、久々のドライブ♪ | トップページ | スッキリあんず*\(^o^)/* »

2013/02/03

午前中はアジ修行、午後はトリミングデー

今日の午前中は、初めての主催者さんの練習会に参加して来ました。
アットホームだし、初めての私も気持ち良く受け入れてくれました♪
また参加したいなぁ~♪
だいずがJP1。あけびがJP2。
両方とも、ちょっと難しめでした(^^ゞ

だいずは、強風で揺れるタイヤを跳べず(^^ゞ
何回やり直しても跳べず。
タイヤを抑えて貰って跳べました(^_^)
後は、ちょっと私が追い付けなくてミスしたりしましたが、スラは抜けなかったし。
競技会本番は、風が吹いている事もあるし。
良い経験になりました(^^)

あけびは、一走目は、やや流れが止まる様な所があり、気持ち良く終われなかったのでリトライしました。
今度は、ワンワン吠えながら走っていたし、練習に近い走りが出来たかなぁ~♪
吠える時は、集中力もあって気分もノリノリの時です。
最近は、殆ど声を聞けませんでした。
久々に気持ち良く走れました~(#^.^#)

この後のAGも走りたかったのですが、午後からあんずのトリミングがあるので、今日はJPのみで帰宅です。

で、あんずのトリミング~。
短時間で、スッキリ♪
明日にでも、使用後の写真をアップします。

0204


|

« あんず、久々のドライブ♪ | トップページ | スッキリあんず*\(^o^)/* »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず、久々のドライブ♪ | トップページ | スッキリあんず*\(^o^)/* »