« ご長寿犬の賞状が届いたよ~ | トップページ | 午前中はアジ修行、午後はトリミングデー »

2013/02/01

あんず、久々のドライブ♪

今日は、レッスンのスタート時間が少し遅かったのと、3月並の暖かさになると言う事で、数ヶ月ぶりに、あんずも連れて行きました(^_^)
昨日の夕方のウン○が、あんずにしては珍しく下痢気味でした。
酷くなるようなら病院。
今一ならば、今日のお出掛けは中止。
のつもりでしたが~今朝のウン○は、バッチリ普通だったし、行きます~って玄関まで来たので連れて行きました。

あんずは、近所のお散歩に連れ出しても、臭い嗅ぎとマーキングばかりで、なかなか前に進まず(-_-;)
運動不足がね~。
ダメ!と引っ張ると、オエッてなっちゃうし(^^ゞ
フィールドに連れて行くと、張り切って走り回ります。
早く暖かくなって、毎週連れて行ってあげたいな。

数ヶ月物のモジャモジャ(^^ゞ
日曜日、トリミングして貰ってスッキリ予定です。
プロに、短時間でサクサクッとやってもらっちゃいます~。
私がモタモタやるよりも、負担が少なくて済むからね~。
と言う事で、使用前の写真(^_^)

0201a

0201b

|

« ご長寿犬の賞状が届いたよ~ | トップページ | 午前中はアジ修行、午後はトリミングデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご長寿犬の賞状が届いたよ~ | トップページ | 午前中はアジ修行、午後はトリミングデー »