« ペットシーツをポイッ(^_^) | トップページ | 何か変じゃない?^^; »

2013/02/13

あんず、強風だって楽しい♪

今日は、朝の雪のお陰で、アジレッスンは中止となってしまいました(~o~)
その後晴れたんだけれどね~。
昼前からは、強風が吹き始めました。

そんな中、公園へゴー。
風は強かったけれど、震えるような寒さではなかったので、久しぶりにあんずも一緒に行きました。
ゲートボールが終わり、他のワンコが来るまでの、ホンの少しの時間でしたが遊ぶ事が出来ました♪
あんず、芝生にゴロゴロしたり、トコトコ走ったりして楽しそうでしたよ~(#^.^#)
暖かい日は、出来るだけ連れ出してあげよう(^^)

0213a

0213b

0213c


|

« ペットシーツをポイッ(^_^) | トップページ | 何か変じゃない?^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットシーツをポイッ(^_^) | トップページ | 何か変じゃない?^^; »