« ガ~ン…ここも除線か… | トップページ | あんず、強風だって楽しい♪ »

2013/02/07

ペットシーツをポイッ(^_^)

数年前に、ドッグショー会場で格安で買ったペット用ペール。
長持ちしたけれど、壊れました(^^ゞ
さて、何か良い物無いかなぁ~と探したら。
赤ちゃん用ですが、新製品を発見。
殆どの、この手の臭わない系のペールは、ゴミ袋がカセット式になっていてコストが問題。
これはカセット要らずで、家庭のゴミ袋が使えます♪
私の住んでいる市では、指定されたビニール袋に、燃える物のみを捨てなくてはなりません。
カセットのビニールも捨てられないのです。
ここに直接指定のビニール袋を設置すれば、そのままゴミ出し出来て便利~。
ま、使い勝手は?ですが。

0207


|

« ガ~ン…ここも除線か… | トップページ | あんず、強風だって楽しい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガ~ン…ここも除線か… | トップページ | あんず、強風だって楽しい♪ »