« まだまだ雪で遊べるね~ | トップページ | 千葉インターに行って来た♪ »

2013/01/19

修行は続くよ~どこまでも~

今日も、あけびとだいずの修行に行って来ました♪
昨日とは打って変わって、ポカポカのピクニック日和(#^.^#)
ランチしたら、眠たくなりました~

だいずAGです。
シーソー跳び下りたり、トンネル入りそこなったりしましたが、元気だったし、よそ見せずに走れたから良いかなぁ~。
リトライは、シーソーは大丈夫だったけれど、スタートが待てなかった(~o~)
ちょっと難しい2度のコースだったけれど、頑張りました~(^^)
前なら、曲がりきれなかったような所も、呼びが効いたし♪
ハードルの間抜きなんて、殆どやった事無かったけれど出来たし♪
デビューに向けて、着々と(^^)

だいずと同じコースです。
止まることもなく、集中して元気に走れました♪
ちょっと、ドッグウォークの下り飛んだけど~。
ショボくならずに最後まで走ったのは久しぶりかも♪

|

« まだまだ雪で遊べるね~ | トップページ | 千葉インターに行って来た♪ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ雪で遊べるね~ | トップページ | 千葉インターに行って来た♪ »