« 初跳びのビデオ♪ | トップページ | 仲良く出来るじゃない♪ »

2013/01/08

土手に行ってみた(^^)

近場の公園が、除線で使えない所ばかりなので(~o~)
今日は、土手に行ってみました。
ここは大丈夫~なのか?
ボール投げは出来るけれど…周りの公園が除線していると言う事は…(^^ゞ
深く考えないことにして…(^^)

明日のアジには子供達を連れて行くので、今日は大人組み。
風も無く暖かかったので、久しぶりにあんずも連れて行きました。

ちょっとした広場でボール投げ。
あんずは、周りをウロウロと散策。
時々、つくし達にブッ飛ばされていたけれど~(^^ゞ
帰り道も、引っ張ると喉がオエッってなっちゃうから、誰も居ない所では、リードを持たずに自由に歩かせました。
臭い嗅ぎしていても放っておいて…1人だと気付くと大急ぎで走って来て~それが、なかなか可愛い(#^.^#)
また、暖かい日には連れて行ってあげよう♪

0108a

0108b

0108c

0108d

0108e


|

« 初跳びのビデオ♪ | トップページ | 仲良く出来るじゃない♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初跳びのビデオ♪ | トップページ | 仲良く出来るじゃない♪ »