« 仲良く出来るじゃない♪ | トップページ | 雪国体験~(^^) »

2013/01/14

今日もアジ修行だよ~(#^.^#)

今日も、茎崎でアジ修行♪
この時期、色々な所でアジコンペが行われています。
その関係で、本日出走頭数が少なめ。
で、リトライ付きとなりました~ラッキー♪

まずは、だいずのAGオープン。
スラが途中抜けちゃったけれど、クンクンもせず走れたからOKです♪

次は、だいずAクラスAG
今は、スピードよりも、集中してミス無く走る事が大切。
今日は、クンクンが全く無かったからホッ♪

最後は、あけびAG1
レッスンでやっていないソフトとレンガは、一応拒絶(^^ゞ
すぐやり直して出来たし、リトライでは問題なく出来たので良し♪
去年後半の、怖い怖い病は、かなり克服出来てきたかなぁ~(^^)

千葉ブロックまでには完全復活したい~~(#^.^#)

|

« 仲良く出来るじゃない♪ | トップページ | 雪国体験~(^^) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く出来るじゃない♪ | トップページ | 雪国体験~(^^) »