« 土手に行ってみた(^^) | トップページ | 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) »

2013/01/09

仲良く出来るじゃない♪

だいずは、ラージの子達が走っているのを見ると、興奮してガウガウ大騒ぎします。
アジしている時も、フィールドに居るだけの時も。
怖いのか?何だろう?

で、先生に繋がれました…タイ君の隣に(^^ゞ
こうなると、全く吠えたりしません。
近寄っても、唸ることもしません。
良い経験になりました~(^^)

0109a

先日の練習会の走りを見て、3月の吉見の競技会で1度デビューする予定となりました(^^)
少し真面目に練習しなくては。

あけびは、前半は何となくプチしょぼ走りでしたが、後半になったら何時もの通り元気に走りました。
クリーンランは置いておいて、とにかく少しでも元気に走ってくれたら大満足です♪
月末の競技会、楽しもうね~楽しめるか?私(^^ゞ

0109b

|

« 土手に行ってみた(^^) | トップページ | 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土手に行ってみた(^^) | トップページ | 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) »