« ランチ用に*\(^o^)/* | トップページ | 修行は続くよ~どこまでも~ »

2013/01/18

まだまだ雪で遊べるね~

アジフィールドは、まだまだ残雪のため使用出来ず(~o~)
今週は、レッスン無しです(;_;)
いい加減、ワン達を走らせなくては…元気爆発しちゃいそうです。

余程、日陰の細い道路に入らなければ、運転も大丈夫~。
なので、公園へゴー♪
あんずとくるみはお留守番。
くるみは、先週少しだけ足を痛めたので、大事を取って走るのはお休み。
帰ってから、近所を散歩して、走ったりもしてみましたが、大丈夫みたいです。
雪は、硬くなっているので、出来るだけ薄い箇所で遊びました。

0118a

0118b

あんずも、少し残っている近所の雪の所で記念撮影(#^.^#)
かなりモジャモジャ~。
でも、来月初めに、綺麗にして貰うんだもんね~♪

0118c


|

« ランチ用に*\(^o^)/* | トップページ | 修行は続くよ~どこまでも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ用に*\(^o^)/* | トップページ | 修行は続くよ~どこまでも~ »