« 房総お花摘みツアー2013 | トップページ | あけび、固まる…の図 »

2013/01/28

千葉ブロックアジリティー競技会のビデオ

つくしJP2

ノーミスだけれど、0.19秒オーバーでした。
でも、頑張りましたよ~♪

あけびJP2

このロングジャンプ…去年最後に出た競技会で引っかかったやつ。
赤い配色が嫌なのかも?
今回も躊躇しましたが、何とか手は上がりませんでした。
で、ソフトも躊躇。
赤いんだもの~(~o~)
でも、前回と格段に違って、直ぐにクリア出来ました。
減点無しのクリーンランでしたが、気持ち良くは無いな…。
次回は、この器具でも大丈夫な気はします。

つくしAG2

スラ抜けが~(~o~)
これが無ければ、ギリギリタイムもクリア出来ていたかも~。
珍しく、Aフレで立ち止まりも無かったのに~。

あけびAG2

何だかね~予想通り(-_-;)
審判見た時に、「終わった…」と思ったのですよね。
だって~絶対に怪しいって言うもの…。
審判が目に入るたびにショポってました。
スラも、近寄って来たら抜けちゃったし。
でも、こちらのロングジャンプは問題無しだったし。
ソフトも、ほぼクリア出来た感じ。
次回頑張りましょう♪

今回の出来次第で、今後のメンバーを考えようと思っていましたが。
あけびは、ショボ病がほぼ治った感じだし。
つくしも、まだまだいけそうな感じ。
次回の埼玉ブロックも、つくしとあけびだな。
だいずの出番は、もう少し後で~(^^ゞ

|

« 房総お花摘みツアー2013 | トップページ | あけび、固まる…の図 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 房総お花摘みツアー2013 | トップページ | あけび、固まる…の図 »