« 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) | トップページ | 一周忌 »

2013/01/15

雪国体験~(^^)

いやぁ~降りましたね(~o~)
公園にでも行って走りたい所ですが…車走れないよ~(^^ゞ

所が、幸運な事に(^^)我が家の斜め前が空き地になっているんですよ~今♪
普段は、取壊した家の破片とかが落ちていて、危険で立ち入られない感じなのですが。
この大雪ならば、大丈夫そう♪
遊ぶなら、溶ける前に。
最初につくしとあけびを、普通のリードで出しましたが…歩くだけ~になってしまう。
そこで、1頭ずつフレキシリードで雪体験。
凄く短時間でしたが、とりあえずって事で(^^ゞ
あんずは、流石に止めておきました。

まだまだ道には沢山の雪が残っていて。
これが明日の朝、凍結すると…車は無理そう。
と思っていたら、先生からメールが来て、明日のレッスンは中止となりました。
先生も、車を出す事も出来ないよう(^^ゞ
フィールドもどうなっているか分らないという事で。
ま、車でもぶつけちゃったら大変ですからね。
こんな時には、無理せず…です(^^ゞ

0115a

0115d

0115b

0115c

|

« 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) | トップページ | 一周忌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさん遊びにきました~
あんずちゃん・くるみちゃん・つくしちゃん・あけびちゃん・だいずちゃん 今までわからなかったけど5匹並ぶとそれぞれのお顔なんですね~
今度 会った時は1匹ずつ覚えていこうと思います。(笑)

また遊びにきま~す!!!

投稿: Cinnaママ | 2013/01/15 23:38

いらっしゃいませ~♪
生5頭を並べられると分り易いんだけれど~(^^ゞ
1人だと、なかなか複数を連れて行けなくて。
名前入りTシャツでも着せますか…(^^)

また来てね♪

投稿: kana | 2013/01/16 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もアジ修行だよ~(#^.^#) | トップページ | 一周忌 »