« だいず、デビューに向けて(^^) | トップページ | あんず、久々のドライブ♪ »

2013/01/31

ご長寿犬の賞状が届いたよ~

あんずの、ご長寿犬の賞状とフォトフレームが届きました*\(^o^)/*
正直、小さな盾でも送られて来るのかなぁと思ってましたが^^;
結構大きくて使えそうな物でした〜♩
写真は、ビニールに入れたまま撮ったので光っちゃってますが^^;

明日は暖かいようだし、レッスン開始時間も遅めなので、久々にあんずも連れて行ってあげようかなぁ〜(^^)

0131


|

« だいず、デビューに向けて(^^) | トップページ | あんず、久々のドライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいず、デビューに向けて(^^) | トップページ | あんず、久々のドライブ♪ »