« 今年も有難う♪ | トップページ | 2013初跳び♪ »

2013/01/02

2013初公園♪

明けましておめでとうございます。
今年も、元気に楽しくをモットーに(^^)

さて、我が家のお正月。
元旦は、お酒飲んじゃったので、車の運転は出来ず(^^ゞ
歩いてジャスコに行って福袋~と言っても、31とマックのね(^^ゞ
今日は、電気屋に並んで初売りゲット。
二日間、全部合わせても1万円以下の可愛いお買い物。
実は~去年のうちに、ワンコ福袋と私のバッグ福袋を購入済みで(^^ゞ
これ以上は…。

電気屋に行く時に、あけびとだいずを公園に連れて行きました。
午後から、友人に会いに行く時に、つくしとくるみを公園に連れて行きました。
あんずは、ご近所散歩です。
久々に行った公園は、除線中で遊べず(~o~)
歩いて隣の公園へ行きました。
まだまだ除線は続いているのですね~(-_-;)
元通りの緑の公園になるのは、初夏の頃でしょうかね~。

0102a

0102b

|

« 今年も有難う♪ | トップページ | 2013初跳び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も有難う♪ | トップページ | 2013初跳び♪ »