« 2013初公園♪ | トップページ | 敢闘賞*\(^o^)/* »

2013/01/04

2013初跳び♪

今日は、あけびとだいずのみレッスンに行く予定でした。
だから、昨日はつくしとくるみを公園に連れて行ってボール投げ~のはずだったのに…。
車で行く、一番近い公園に、これまた久々に行ったら…ここもか(@_@;)
芝生の広場は、除線で土の広場に(~o~)
ドロドロになりそうだったので、ボール投げは中止。
本日の初跳びレッスン…4頭連れで行きました~(^^ゞ

とりあえず、2頭走ってみて、足腰が大丈夫そうだったら大人組も。
ま、何とか全頭走る事が出来ました♪
今年も楽しくアジしようね~(#^.^#)
あんずは、流石にこの寒さでは無理させられません。
留守中に、母がご近所の散歩に連れて行ってくれました。
元気にトコトコ歩いたり、たまには走ったり♪
こちらも、楽しかったようです(#^.^#)

0104a

0104b

0104c_2

0104d

|

« 2013初公園♪ | トップページ | 敢闘賞*\(^o^)/* »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013初公園♪ | トップページ | 敢闘賞*\(^o^)/* »