« 競技会のビデオ | トップページ | くるみ、ラストラン…かも? »

2012/12/11

最近の色々

書くネタは、そこそこあったんだけど~
一旦サボると、面倒になる~(~o~)
自分の記録用に、まとめ書き(^^ゞ

あんずが、ちょっと腰が痛くなった時があり、薬も切れていたので病院へ。
ついでに、年に二回に増やした血液検査も。
腰の方は、注射を二本打ってもらったら良くなりました。
血液検査の方も、肝臓値の一つが少し高めだったけれど、それは問題ない数値だったので合格。
その他の数値は、すべて正常範囲内でした(#^.^#)
15歳8ヶ月。
常用薬も無く、元気です♪

1211a

アジの方も、楽しくレッスンしています。
つくしとくるみは、今週末も競技会です。
雨降らないと良いんだけれど~。

1211b

1211c

二階リビングのエアコンの調子が悪くなりました。
修理出来るかもしれないけれど、15年物なので、電気代掛かっているし。
これを機に、新しい物に取り替える事に。
ところがね~見栄えを良くするためにって、隠蔽配管のマルチエアコン。
これ、取り替えるのが物凄く大変。
費用も莫大(~o~)
何で、家建てる時に、壊れた時の事考えなかったのかなぁ~。
それに、マルチにしてあっても、結局一台しか使わなかったし。
凄い無駄遣いしたなぁ~。
隠蔽配管を使う事も出来るんだけれど、次の取替えの事とか、費用の事とか考えて、新たに穴を開けて設置する方法にしました。
来週工事して貰います。

と、そんな事が決まった途端に、テレビも調子悪くなりました。
やっと~遂に~大きなテレビに買い替えです♪
数年前には十万円以上したのに、ポイント使ったりしたら、たったの三万円チョイで買えました(#^.^#)
こんなに安くなったのね~~。

…と、出費は相次いだけれど、快適生活になります♪
でも、後二台のエアコンも、近い将来壊れるんだろうな…(^^ゞ
そのうち、冷蔵庫も…(^^ゞ

今日は、電気屋に行ったついでに豪華ランチしました。
デパート商品券が余っていたんで…(^^ゞ
これって、つくしとくるみがモデルして稼いでくれた物(#^.^#)
ご馳走様でした♪

1211d

|

« 競技会のビデオ | トップページ | くるみ、ラストラン…かも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会のビデオ | トップページ | くるみ、ラストラン…かも? »