« 準備中 | トップページ | 競技会のビデオ »

2012/12/03

シニアチーム頑張る(#^.^#)

土日と、アジ競技会でした。
シニアな2頭と1人、頑張りました~(#^.^#)
2日で、8走。
すべて完走です(^^)
やはり、スラ抜けがネックになってしまいましたが~。
2頭とも、2日目の最後の競技が一番出来が良かったかな。
疲れが見えたら棄権覚悟だったけれど、その心配もありませんでした(^^)

つくしは、ミスはあったものの、標準タイムはクリア出来ていました。
くるみも、後でビデオを見たら、走っていた時に感じていたほど、ノロノロ走りではなかったし。
次の競技会も2頭でエントリーしてあるから、次回も元気に頑張って貰いましょう~。

とりあえず、現役続行出来そうです(#^.^#)
特につくしは、ホンの少しのミスでクリーンランを逃してしまい、
今までなら、惜しかった~って悔やむ所なのですが(^^ゞ
そろそろ35cmを跳ぶのもキツイかなぁ~。
タイムを切る事も出来ないかなぁ~と思っていたので、その両方をクリア出来た事が、心底嬉しかったぁ~♪

進行が重なったので、すべてのビデオは無いのですが。
撮れていたビデオは、後程アップします~。

|

« 準備中 | トップページ | 競技会のビデオ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備中 | トップページ | 競技会のビデオ »