« 三兄弟仲良く…?(^^ゞ | トップページ | 2013初公園♪ »

2012/12/31

今年も有難う♪

今日で、2012年も終わります。

今年、私は、全治6ヵ月プラス後遺症ありの大怪我というアクシデントがあり(^^ゞ
つくしは、歯石取りと2回の手術あり(~o~)
後は~そんなに大きな事件は無かったかな?

来年は、いよいよ、あんず16歳・つくし11歳となり、これまで以上のケアが必要となって来ます。
特にあんず。
正念場ですかね~(^^ゞ
元気だけれど、確実に残りの犬生が少なくなっているのを感じます。
流石のつくしも、ガタッと老犬っぽくなりました(;_;)
出来るだけストレス無く、楽しい日々を過ごして貰えるように努力しなくては(^^)

アジの方は、春まではつくしとあけび。
春には、だいずの1度デビュー予定。
それに伴って、つくしとくるみは、健康アジになって行くのかなぁ~。
引退の二文字は使いません。
だって~癒して欲しくて、また一緒に走る事があるかもしれないから~(^^)

ブログの方も、ボチボチと書いて行きます。
ま、自分の記録用でもあるので、大した記事は書けないかもしれないけれど~。
宜しかったら、時々覗いてみて下さい♪

では、良いお年を(#^.^#)

1229

あ~あ、ボッサボサだね(@_@;)
ま、ボチボチと…

|

« 三兄弟仲良く…?(^^ゞ | トップページ | 2013初公園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三兄弟仲良く…?(^^ゞ | トップページ | 2013初公園♪ »