« 今週も楽しく走ったよ~^o^ | トップページ | 長寿犬表彰*\(^o^)/* »

2012/12/23

やはり、だいずは速かった(^^)

来年からのアジ競技会参加を見極める為、本日アジ楽校に行って来ました。

だいずはNB。
あけびはAGに参加です。

まずはだいず。
レッスン以外の場所で走るのは久しぶりです。
1走目は、ちょっとクンクンしたけれど、2走目はマァマァだったかな(^^ゞ
スタートの待てが怪しかったけれど(^^ゞ
そして、外でのだいずは、やはり速かった…。
これでも、本人はゆったり走っている感じかなぁ~。
一歩が大きいんで、あけび達の様なハンドリングでは失敗してしまいます。
本日、改めて発見。
だいずのハンドリングは、ラージと同じにすれば良い♪

では、あけびです。
ショボくなって以来、暫く競技会はお休みしていました。
レッスンでは元気に走れるようになって来たので、外ではどうなのか?様子見です。
スタート…私だけ行く気になっているのに、よそ見してる~(^^ゞ
でも、元気にスタート♪
今日は、何故かスラ抜けが(~o~)
最後は怒って吠えてますが…失敗してるのは、あ・な・た(;_;)
スラは、ほぼ100%近く抜けたり失敗する事は無いのですがね~。
その他の器具は大丈夫でした。
ロングジャンプとレンガが無かったけれど…今日の感じだと跳べそうです。
次のアジコンに参加してみて、今日のように走れたら、1月のJKCで復帰出来そうです(#^.^#)

|

« 今週も楽しく走ったよ~^o^ | トップページ | 長寿犬表彰*\(^o^)/* »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も楽しく走ったよ~^o^ | トップページ | 長寿犬表彰*\(^o^)/* »